【3年ぶり再録】「ミラクルペイント」歌ってみた(ほいる)

【3年ぶり再録】「ミラクルペイント」歌ってみた(ほいる)

>ほいると申します。今回は「歌ってみた」への投稿を始めて1年目に歌わせて頂いた「ミラクルペイント」( sm3064132 :原曲OSTER project様)を約3年ぶりに歌わせて頂きました。聴いて頂けると幸いです。 >前回( nm3418602 )は歌ってみたSNS「シングリンク」の第一回歌ってみたコンテスト課題曲だったのでした。懐かしいです。成長したでしょうか? >スキャット(?)は原曲と異なりオリジナルです。楽しかったです。 >マイリスト→ mylist/21303374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14889228