基本的にボスキャラは「負ける」と思って戦っていることが多いため、声を録音していない(無言)場合が多いです。というわけでして、14:00くらいまで一言も発しません。負けるか、もしくは敵が更なる新たな攻撃を仕掛けてくることを予想していました。00:00~14:00間はひたすらボス戦なわけですが、基本part27でやっていることと大して変わりません。ですので、飛ばしてしまってもさほど問題ないかと思われます。さて!これでPS2 SIREN2実況プレイは終わりではありません。もうちょっとだけ続くんじゃ(多分)。part27→ sm14880847 part29→ sm14908489