第3弾です!!ぼろんさんのモザイクロールがかっこよすぎたので歌ってしまいました。ぼろんさん、使用許可ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ラップやるの楽しかったです! …ただ音量を上げる術がどうしてもわからなくて音小さいです、うーん…お手数ですが音量上げて聞いてください(-_-;) 素敵な本家様【 sm11398357 】 かっこいいぼろんさんver【 sm11535931 】 マイリスト【 mylist/25463722 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14889644