【舌足らず】 骸骨楽団とリリア 【歌ってみた】

【舌足らず】 骸骨楽団とリリア 【歌ってみた】

どうもじゃっとですJ(´AT。)y-~~今回は骸骨楽団とリリアですガヤガヤした感じがとても好みですただ…音程のクオリティがひどい…よかったらどうぞ聴いてくださいものすごい原曲⇒ sm14780909 Mix&enc⇒めろん様: mylist/25446183 sm14541577 ←前 次→ sm15707986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14890209