見た目はいかにもJazzあたりを弾きそうな四捨五入で50のオッサン…いやヂヂィですw性懲りも無くナンチャッテ耳コピでサクっと弾いてみました。今回は撮影用に某長門さんからSGを借りましたが、またしても音声と映像が合っていませんw音声は ジャンクギター→Line6 PODxt/USB→PC/Audacity といった感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14890402