フリーザ視点のドラゴンボールzenkaiバトルロイヤル無双その11

フリーザ視点のドラゴンボールzenkaiバトルロイヤル無双その11

ナメック星になってから初めて撮ってみまんた。荒野のほうがいいよね。水の中落ちてしまったらデスビが当たらない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14891665