L'Arc~en~Cielのforbidden loverを歌ってみた

L'Arc~en~Cielのforbidden loverを歌ってみた

L'7と20thラニバで歌った時のhydeの涙が印象的でした。この歌で涙を流す人は歌ってる私だけでしょうか?個人的には「snow drop」より好きです。「知ってるつもり」のエンディングテーマが懐かしいですね。マイリスト → mylist/25864301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14892006