とりあえず私って飽き性なんですよね。今まで全クリしたことのあるRPGって二つしかないですし、シミュレーションはスパロボの4とEXだけですからね。どうしても途中でだれちゃうんですよね。でもこれは全クリしたいと思います。 あとカプコン勢がやっぱり大好きみたいです。ジャス学では夏が一番好きでした。 sm14891848 ← 前回 ┃ 次回 → sm14930451 マイリスト→ mylist/25499786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14892144