OPのBGMを「イチゴの戦士 ストロベリーマジック♪」にしました!トラック・・・卑怯過ぎるってw途中、ロボコンさんの音声が小さいのはskypeの調子が悪いせいです・・・前/ sm14827316 次/ sm14953631 part1/ sm14766594 part1リンク/ mylist/20356268 バイオハザード5 リンク/ mylist/25788407 ブログ/ http://crossyutori.blog51.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14893280