そういえば格闘機って今まで乗ったことなかったな…。シャッホーでユニと組みました。定番の組合せです。-試合前-(よし、立ち回りを重視しよう! バルカンで支援しつつ被弾せずに立ち回るか…?闇討ちが理想だよな!)-試合開始-「敵が目の前に?!ヒャッハー!」→横格ブンブン(^ω^)おっおっエクシアがカットに来るのが見えてたのに、グリグリに夢中でしたwサーセンw最後に月光蝶が決まっていたら…ガクブル即落ち君のマイリス→ mylist/17100007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14893299