【戦国大戦】(自称)ゲームセンターCXイノコMAXが行く!その4対長野

【戦国大戦】(自称)ゲームセンターCXイノコMAXが行く!その4対長野

こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m 4回目のうぷです。 今回は対長野戦です。 超絶騎馬の天敵なので苦手です・・・ 戦友パスをまた載せておきますのでよろしくお願いします! 会員長宗我部元親 パス1015 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14893368