【戦場の絆】 HM66R Aクラス にゃんまる大佐 【週末を越えて月曜が近づく】

【戦場の絆】 HM66R Aクラス にゃんまる大佐 【週末を越えて月曜が近づく】

其の40ドム バズC胸ピカ青4 となります僚機:ゲル、旧ザク、ゲラザク、ゲルキャ、あと1機失念編成時からもうヤバイ空気がプンプンだったので「ここはドムタンだな!(どーにでもなーれ☆的な意味で」と思い、げんなりヤル気なくドム推参其の39の2戦目になります気付けば最初からディスってたんですね;よろしくしか聞いてなかったおかげさまでディスられた人は最初から最後まで自拠点から動きませんでしたとさ(リプで確認)捨てゲーもチャテロも勘弁してほしいですこの日は萎えちゃってこれで終わりにしました尚、サブタイに意味はありませんw↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14894026