良い動画を録るのってなかなか難しいですねぇ;;時間の兼ね合いとかも考えなきゃいけないし・・・あと、何戦かバトルしててプテラの持ち物はメガネじゃない方が良い気がしてきましたwでも火力がなぁ・・・ sm14867998 ←前回:次回→ sm14959144 生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14894497