【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 279発目【SSS戦】

【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 279発目【SSS戦】

滅ぶ!最上位マッチが滅びますぞー!!早く査定を緩めて人数を増員してくだされー!!※プラント援護榴弾について確かに混戦中のプラントに榴弾何発かは撃ってますが、多少の味方がノックバックするかもしれないリスクとプラントから敵が消えるリターン考えたら後者のほうが大きいと思ってやってるんですが、やめたほうがいいんでしょうか?一応敵陣寄りには撃ってるつもです。特にプラント黒い状態だと如何に早く敵を減らすかだと思ってて、別段ポイント目的でやってるわけじゃないんですが…頭:ノヴァ 胴:玖珂S 腕:礼46 脚:毛45(超過無し)主:素ガト 副:コング 補:試験型ECM  特:アト前: sm14889103   次: sm14928176 ボダブ動画:/ mylist/18665912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14894864