初代の零のバトルモードを友人のハモンドと楽しく好き勝手に実況プレイしてますかなり前に息抜き程度に録ったものですが、よろしければお付き合いください^^普段はハモンドとはヨッシーアイランドを実況したり、べつの友人とまた違うゲームを実況していたり、1人でサイレントヒルを実況してたりしますので、もし興味がある方はお立ち寄りください^^ヨッシーアイランド→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330 コミュ→ co436227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895012