sm12887004 のリメイクです/も、もう三回目です/検索回避すべきかと悩んでいる/素人ですから、mad作るのは本当に苦手です…それに…日本語も下手です(外国人です^^)刑部様への愛でmadを作りました~皆様の歌詞とコメント有り難うございます♥ /優しく教えてくれて本当にありがとうございました~実はね…始めの前奏にどんなシンを入ればいいか分からない、注意文を書くことにしました^p^結局癖になって、いままで投稿した動画全部そういうモードになってしまった…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895586