【APヘタリア】パブってGOを色んなパターンで口笛で【吹いてみた】

【APヘタリア】パブってGOを色んなパターンで口笛で【吹いてみた】

こんにちは!今回はパブってGOを色々な音源とともに吹いてみました!前まで使っていたマイクと違うマイクに変わったため聞き苦しい所もあるかもしれません…お借りした音源ボイパ音源 sm12159246 様:使用許可ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14895686