【pelta】ハッピーシンセサイザをもう一回踊ってみた【みなとみらい】

【pelta】ハッピーシンセサイザをもう一回踊ってみた【みなとみらい】

最近一気に暑くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):トケル どうもpeltaですヽ(´ω`)ノ2月に踊ったハッピーシンセサイザ( sm13630495 )のリベンジ!前回と同じ場所かーらーのー、大好きな横浜で踊ってきました少しは上達してるといいのですが…前回の場所の木の生い茂り方がやばいwww同じ場所に見えないwww振り付け本家・めろちん様→ sm12926280 楽曲本家・EasyPop様→ sm12825985 またもやお借りした音源・あつかちゃん→ sm13467448 ひじりー撮影協力ありがとう! sm13630495 ←ソロ前作 / ソロ次作→ sm16317816 レンズの汚れだけが心残りです(´・ω・`)スマソマイリス→ mylist/21062134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14896374