小学校の時、この時期と言えばこの曲でした。みなさんは歌ったりしなかったですか??最後はあいきさん何人ぶんとったかわかんないくらい録りました。幼稚園児の学芸会のイメージです。素敵なイラストはピアプロにてけえ様のイラストをお借りしました!!: http://piapro.jp/t/Lgak ありがとうございました!素敵な梅雨を過ごしたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14897100