マトリョシカを歌ってみた、が・・・【白峰ろい】

マトリョシカを歌ってみた、が・・・【白峰ろい】

どうも白峰ろいです。歌ってみた2作目。気が付けば高校卒業してましたw今回はマトリョシカを一人で賑やかに歌わせていただきました!いつも通りイマイチな出来ですがよろしくお願いしますww☻素敵な本家様⇒ sm11809611 歌&MIX⇒白峰ろいマイリス( mylist/23614582 )コミュ(co1023736)ツイッター⇒shiramine_roy❦次作魔女⇒ sm14999650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14897586