うp主の七菜です!今回から時間制限が付き、少し焦りながらの実況となってしまいました><※オニオンと同じ色のペレットが運ばれると、より多くのピクミンさんが生まれます。※小さくて赤い敵→子チャッピー・大きくて赤い敵→チャッピーです。この2点について説明がgdgdだったのでこちらにて!(その他多数の言い間違いは脳内補正をお願いしますorz)そんなの知ってるよ!って方もいらっしゃると思いますが、きちんと説明していきたいので……すいません!前→ sm14873405 /次→ sm14957777 /マイリスト→ mylist/25936507 ■その他実況→ mylist/24731614 ■コミュ→co1105754