柔道整復師を志し、恩師の紹介で宮城県名取市の洞口整骨院にお世話になってまいりました。3月11日。宮崎県延岡市出身の僕は、6年間の感慨にふけりながら、少しずつ帰郷のための荷物整理などをはじめていました...2時46分、とんでもないことが...未曾有の大震災と大津波...空港は壊滅し、線路は寸断され、ガソリンがまったく手に入らない状況が続きました。ただただ途方に暮れていた僕に、洞口直会長は一言「何かに頼るんじゃなく、自分のその足で帰ってみないか?この大震災に我々は立ち向かっていこうじゃないか!」と。その時、僕は決心しました。よし!名取から宮崎まで、僕はチャリで帰るぞ!記事→ http://www.yukan-daily.co.jp/news.php?id=23193