こいつはフライング投稿だぜフゥハッハー。はい、東方萃夢想より、白黒魔法使いの曲『恋色マジック』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回はSD-90版をお届けします。やっぱりDaydiscは爽快感がありますね。薄暗く湿った感じの中にも、さっぱりとした爽やかさがあると言うか、疾走感があると言うか…その、よくわかんなかった(笑) MIDIのDLはしばしお待ちを…SC-88ST Pro版のmp3はコチラ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SD-90 他のMIDI -> mylist/13649966