【第3回東方ニコ童祭】東方×WORKING!!アニメ化決定だぜ☆!!!...?

【第3回東方ニコ童祭】東方×WORKING!!アニメ化決定だぜ☆!!!...?

アリス、この動画はいつ投稿されたんだ?4月1日です。よしんばこの動画の投稿日が7月2日だったとしたら?4月1日です。 ( ̄ー ̄)元ネタはWORKING!!のアレです。描いた枚数:約380枚(右9割)製作期間:2ヶ月くらいかな?声や台詞は脳内補完してちょ(^3^)ノ☆■追記:沢山の方に広告して頂き感謝の極みで御座います、メルシーグラッチェスパシーボm(_ _)mあと、市場をアリスで制圧した人はうp主怒らないから後で屋上に来るようにノシ■pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3109995 ■mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33364996sm13432807 ←前┃ mylist/11305324 ┃1回目→ nm5972904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14898338