【ポケスペ】ルビーでラ.ブアトミック・トラン.スファー【歌ってみた】

【ポケスペ】ルビーでラ.ブアトミック・トラン.スファー【歌ってみた】

ルビーくん誕生日おめでとう!!ルビーくんを愛してます智美ですどうしてもルビーくんの誕生日に何かしたくて歌わせて頂いた所存でおじゃります愛は声に詰めるだけ詰めました!ルビーくんのイケメンオーラ少しでも伝われ……!!今日は個人的にルビーくんイメージのラズベリーケーキをホールで食べたいと思います!♦ MIX : 無無♦ 神原曲様 【 sm9092949 】♦ 神替歌様 【 sm14085798 】ポケ歌マイリス 【 mylist/26383186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14898593