【第3回東方ニコ童祭】Dimly Lit Bridge【自作アレンジ】

【第3回東方ニコ童祭】Dimly Lit Bridge【自作アレンジ】

細々とボカロ曲とかを作っていましたが、今回ニコ童祭を機会に東方自作アレンジに挑戦してみました。使用したのはフリーのSoundfontだけですので、あまり良い音源とは言えないかもしれませんが・・・。4つ打ちで原曲よりちょっと明るい感じのアレンジにしてみました。-Thanks- 原曲:東方地霊殿より「渡る者の途絶えた橋」/ ZUN様 イラスト:pixivより「地殻の下の嫉妬心」/ nabesin1様  http://t.co/yHBzesM  ※このアレンジ曲は、本動画へのリンクをして頂ければ非営利の範囲で自由に使用してかまいません。 mylist/9476031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14898755