【第3回東方ニコ童祭】命蓮寺お祭り大作戦!【手書き劇場】

【第3回東方ニコ童祭】命蓮寺お祭り大作戦!【手書き劇場】

皆さん初めまして、ニッケルという者です。去年のニコ童祭から自分も動画を造ってみたいと思い、作ってみました。色々至らないところもありますが、よろしくお願い致します  ■自分は今年は受験なので本格的な活動は来年からになる予定です。それまで覚えていてくれる人がいましたら、またよろしくお願いします(ぇ  ■もうちょっと音楽とか効果音の入れ方を何とかしたかったなぁ……  ■楽曲提供してくださったafter様、そしてこの機会を下さった東方ニコ童祭運営委員の方々、そして東方を生み出してくれたZUNさん、本当にありがとうございますm(_ _)m  ■いつの間にランキングに・・・ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14899653