皆さん初めまして、ニッケルという者です。去年のニコ童祭から自分も動画を造ってみたいと思い、作ってみました。色々至らないところもありますが、よろしくお願い致します ■自分は今年は受験なので本格的な活動は来年からになる予定です。それまで覚えていてくれる人がいましたら、またよろしくお願いします(ぇ ■もうちょっと音楽とか効果音の入れ方を何とかしたかったなぁ…… ■楽曲提供してくださったafter様、そしてこの機会を下さった東方ニコ童祭運営委員の方々、そして東方を生み出してくれたZUNさん、本当にありがとうございますm(_ _)m ■いつの間にランキングに・・・ありがとうございます!