【夏なので】「星のかけらを探しに行こう」歌ってみた【あかまる。】

【夏なので】「星のかけらを探しに行こう」歌ってみた【あかまる。】

大好きな曲です。自己満足で歌ってしまいましたが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。ハスキーボイスとかかっこよく出してみたい…orz他投稿動画→ mylist/11721028 うp主管理コミュ→co104117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14899727