どうもです!今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみましたいや~カッコイイ曲ですよね!ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw流石滝さん、コピーできませんでしたw需要があればTAB譜作ってみようかしら◆マイリスト mylist/20055551 ◆twitter→ https://twitter.com/tatamixmidgard ◆ブログ→ http://tatamiex.blog78.fc2.com/ ◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV 《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→ sm14908016 TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715