【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part7 【S&D】

【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part7 【S&D】

こんにちは今回はS&Dに行ってきました。サーチは緊張感があり楽しいですね俺はだいたい開幕で死んじゃうんですがʅ(´◔౪◔)ʃ 前回  sm14860610  次回  sm15001205 BO実況マイリスト  mylist/24966224 ぼくなつマイリス  mylist/25844322 L4D2コラボ実況  mylist/26134470 生放送もしてます co1162622ご意見ご感想はこちらまで  [email protected]ツイッター   http://twitter.com/lemontazy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901226