[みんなも]笑顔にカンパイ!を元気いっぱいに踊ってみた[踊ろうよ!]

[みんなも]笑顔にカンパイ!を元気いっぱいに踊ってみた[踊ろうよ!]

最初はサラリーマンNEOも郷ひろみさんも大好きだったのでバックダンサーをやりたいために踊ったのですが、この笑顔にカンパイ!もすごく楽しくなる曲で踊ってみて自分自身すっごく楽しかったです♪   でもね、これ1人で踊るのはすごく寂しいです><    「パートナーがいるのを想像して踊る」友達がいないって寂しいなって思いました!          コンドルズさんの振り付け動画(本家): watch/1307968438   マイリス: mylist/23575760   コミュ:co1135962    自分の振り付けは本家様の左から3番目、背の高い男性を真似ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901318