初めましてこんにちわ、清顕と申します。今回は宮沢賢治さんの「やまなし」の一部を演じてみました。ちなみに画像は変わりません。昔作った音源を思いつきで上げてみたので、自分でもこの演技しないなぁと感じる箇所は多々ありますが…; 荒らしは控えていただきますようお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901358