カルナボ「レマ遺跡には危険がいっぱいじゃぞ!例えば遭難とか遭難とか遭難とか・・・」 ミスター「へー、そうなんだ」 カルナボ「・・・」 ※しばらく録り溜め分が続くのでコメント反映できません。申し訳ないです 次⇒ sm15029721 前⇒ sm14852333 今作のマイリスト⇒ mylist/25649715 まとめ⇒ mylist/25457962 コミュニティ⇒co1197888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901378