口下手な人が全力でモンスターファームを実況してみた Part9

口下手な人が全力でモンスターファームを実況してみた Part9

カルナボ「レマ遺跡には危険がいっぱいじゃぞ!例えば遭難とか遭難とか遭難とか・・・」  ミスター「へー、そうなんだ」  カルナボ「・・・」  ※しばらく録り溜め分が続くのでコメント反映できません。申し訳ないです  次⇒ sm15029721   前⇒ sm14852333   今作のマイリスト⇒ mylist/25649715   まとめ⇒ mylist/25457962   コミュニティ⇒co1197888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14901378