練習行けなくなってるので、塔ポや精神刺激もったいねーって事で久々に一発撮り。スキル振り大幅に変えた事によって連射環境無いと厳しくなったので、USBコントローラー買って来て連射環境を導入しました。ギロチン使いどころ無さ過ぎて切ったんですけど、ここのボスの柱壊す時だけは欲しいですねwアクセでまでキャスト上げる気は無いので街ステでキャスト57%前後ですが、殺戮のヒットタイミングが中途半端になっちゃう事を除けば十分ですなぁ。65%あると殺戮回数がピッタリ5回らしいので、アクセ無しで何とかそこまで上げれんものか…。スキル振り http://asps.bokunenjin.com/?TNf040G9lljLEOIigil48PHll1llll11illDlDlllDliillllIlleilillilllllilllddiil!ciDaDXiCiiVSlil 改変後: mylist/25975871 改変前: mylist/24244643