「劇場版 機動戦士 ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer」主題歌です。いつも通りの荒い演奏です。。。今月の日比谷屋音楽しみだのう!(^ω^ ) 録画:iPhone 3GS録音:ICレコーダー ICD-SX67編集:Nico Visual Effect・レクイエム⇒ sm12121938 ・未来 ⇒ sm12824012 ・夢の花 ⇒ sm14622051 ・アカイヤミ⇒ sm14795878 mylist/14833382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903733