【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part157]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part157]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 初代は64持ってたので、普通に買って、前作は前作のためにGCを買って、今作は妹がWii買うまでプレイできなかったですが、次回作はどうしよう(´・ω・`) Part156/ sm14888020 Part158/ sm14935327 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14904786