今回ばっつりカットしました。どれぐらいカットしたかっていうと、前回終了辺り~ドラン戦終了まで。アスペクト比が違ったり、若干二重音声になってますが気がついたときには時既に遅しでした。申し訳ないです。あと画面おっきくする方法をコメントでどなたか教えてくださると嬉しいです。お願いします。大体2週間に一回ぐらいの勢いで続けていけたらなと思います。マイリス: mylist/26449370 前: sm14801472 次: sm15028561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905209