こんにちは、氷小豆です本来ならば、今UP中のアサシンクリードのオープニングで入れる予定だったのですが、話が長くなってしまったので、別な動画としてUPいたしました。ものすごくグダグダですので、ご注意ください^^; 雑談集→ mylist/25978597 part1リンク→ mylist/20337901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905349