シャワーズの鳴き声だけで曲作った

シャワーズの鳴き声だけで曲作った

サンプリングの練習をしていたら素敵な動画を見つけたのでつい便乗・・・   何番煎じかよく分かりませんがよろしくどうぞ   素敵な本家様→「トリトドンの鳴き声だけで曲作った」 nm14854228    追記:初投稿で2525越えとは、本当に感謝です。便乗者で遅ペースですがブイズコンプを目指してみようと思います。   今までのブイズと作品→ mylist/26357215    グレイシア出来ました!→ sm15485635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905396