【第3回東方ニコ童祭】 幽雅に咲かせ、墨染の桜 を弾いてみた

【第3回東方ニコ童祭】 幽雅に咲かせ、墨染の桜 を弾いてみた

飛び入り参加でございます。 AyashiYumeともうします。 幽霊になって第8弾です。「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border Of Life」をピアノで弾いてみました。 ゆゆ様ゆゆゆゆ。 もうちょっとミスをなくしたかったです。 拙い演奏ですが温かい目で見ていただくと幸いです。マイリス  mylist/22923219  ブログ  http://ayashiyume.blog103.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905501