強いと運営が言っていた。だが、所詮はNPC、手札をパンクさせれば、楽勝だろう?そう思っていた時期が私にもありました。これは・・・単に月光姫のスペックが高いというわけじゃない、それだけなら・・・楽勝だった・・・まあ、見てみてくれ、そうすれば分かる。運営の殺る気が満載だった・・・ 前回の忘れ去られし島→ sm14657221 幻影城その2→ sm14916049 マイリスト→ mylist/23362550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14905733