サムネのこいつの声どっかで聞いたことある気がするけど、思い出せないのは、たぶん、どうでもよかったやつだからでしょう。※この実況でカット時に使用するカット絵を募集しています。描いてくださるという方は[email protected]に送っていただけると嬉しいです。心よりお待ちしております。※縛りの内容はPart.1に記載※定期更新します。HEAVYRAINは月、金。トワプリは水、土。基本22時投稿同時進行HEAVY RAIN初見実況 → sm14745041 Part.1 → sm14753128 前→ sm14880074 次→ sm14943884 (予定)ゼル伝トワプリ → mylist/25771073 実況Part.1リスト → mylist/25591036 twitter→ http://twitter.com/#!/Karyu03