アーランド3部作がDXになって新発売!!公式サイトはこちら→ https://www.gamecity.ne.jp/atelier/arlanddx/ 開始時の人口がたったの100人って、国っていうより村っぽいんだが・・・ってか、パパンは今まで何やってたんでしょうか sm14902210 ←前|次→ sm14907130 メルル→ mylist/25972649 Part.1まとめ→ mylist/27570792 つぶやき→ https://twitter.com/dimumaru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14906549