今日家にDD402が届いたので記念にプレイ。USBMIDIケーブル込みで4万でした。安いけど高い。で、PC画面を32V液晶テレビに繋いで見た目をXGに近づけてみました。でもやっぱりシンバルの位置とかが違ってよく空振ります。それでも家でXGに近い環境でできるのでとてもいい買い物をしたと思っています。部屋めっちゃ狭くなりましたけどねwテストも兼ねてのえにゃんさんの sm14097424 の譜面をお借りしてプレイしてみました。LPがガンガンに入ってて楽しい譜面です。体感レベルは7.8~8.1ぐらいですかね。最後の加速がムズイ。過去投稿動画 mylist/3602751