前回の初実況から2カ月が経ちました´∀` 今回は『TheGrudgeHouse』というホラーゲームを実況しました!相変わらずギャーギャー叫びまくってます。 今回録音に使うマイクを代えたら、音はよく拾うもののノイズが少し入るようになってしまいました……。それほど気にはならないと思いますが、ご了承ください´`;それと、途中から飼い犬の鳴き声が入っていますが御愛嬌ということで……。 他単発実況、実況シリーズpart1、ネタ動画まとめ→ mylist/25400817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908819