あの日、私はいつものように土屋TUEEEEEをしながら大戦をしてました。絶好調の土屋デッキ。勢い余って「土屋強いよな、厨カード確定」などと調子こいて草を生やしてました。それに対して冷静な友人はいいました。「それ長野と将軍が強いだけじゃね?」/ はい / 鬼コジ小国にぶち込んだら5連敗したので、柴田の可能性に賭けてみた次第です。SUDOHの方は趣味です。まぁ、多少はね?(適当) mylist/25800180 sm14889653 ←前 次→ sm14961429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909442