【日本の未来の為に】♀2人でイケニエノヨル【クールビズ実況】 part2

【日本の未来の為に】♀2人でイケニエノヨル【クールビズ実況】 part2

照度(明るさ)調節は次回からちゃんとした設定になります…!見えずらくて申し訳ないです><;動画で見るとちょっと暗いかな?程度ですが、実際のプレイでは周囲のモノが見えないくらい真っ暗でしたorz だから本当に怖かったです(ほぼ半泣き)クールビズどころじゃないね!通り越して冷や汗だくだく! KO☆WA☆I! 《*注*クールビズを理解してもらう為(笑)、前回のプロローグパートおよび今回のみ、イケメソボイス友人がプレイしています》◆前回→ sm14908521 ◆Next→ sm14983205 ◆実況のようニャもの mylist/25970452 ◆♀2人でスーパーマリオブラザーズWii実況(同時更新中)→ sm14890540 ◆ *ふぉろーみー![ツイッター始めました⇒NoName_nyanco] *

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14909653