エクシア&DX vs ダブルオー&シナンジュエクシア&スモー vs デスサイズ&DXエクシア&フォビ vs デスサイズ&DX新宿SEGAのゴールデンタイム(土曜日16:00~22:00)一番、強い台に特攻してきました。ほんと格が違いますね。UP主まじ地雷 orzUP主と組んで負けた人、ごめんね;;1試合目:ダブルオーのブースト長いなぁ・・・2試合目:1落ちの時点で2500を削れたので、勝ちパターンと思いきや・・・ UP主が色々と酷いです。3試合目:ワンチャンは掴みにいくもの。大将DXが上手い・・・ mylist/25069127 >> sm14910309