【東方MMD】斬撃のREGINLEIVのイベントシーンを再現してみた【part1】

【東方MMD】斬撃のREGINLEIVのイベントシーンを再現してみた【part1】

斬撃のレギンレイヴのOP(st.1)を再現してみたつもりです!うp主がこの作品を大好きなので作ってみました!       いつも通り、色々グダグダですけどよろしくおねがいします!(なぜか、走るところで魂魄妖夢が一人だけ暴走してる etc...)最近、MMD始めたばかりなのでアドバイスがあれば教えていただきたいです><                     ※キャラ崩壊や男声など含まれているのでご注意ください※                               コメント返信(・ヘルギ役は、確かに魔理沙の方が合ってるかも。東方初心者なので、配役が変だったらすまない><)    続編希望のコメントを頂いたのでpart2→ sm14993776  今までに作ったMMD→ mylist/25729271  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14910227