斬撃のレギンレイヴのOP(st.1)を再現してみたつもりです!うp主がこの作品を大好きなので作ってみました! いつも通り、色々グダグダですけどよろしくおねがいします!(なぜか、走るところで魂魄妖夢が一人だけ暴走してる etc...)最近、MMD始めたばかりなのでアドバイスがあれば教えていただきたいです>< ※キャラ崩壊や男声など含まれているのでご注意ください※ コメント返信(・ヘルギ役は、確かに魔理沙の方が合ってるかも。東方初心者なので、配役が変だったらすまない><) 続編希望のコメントを頂いたのでpart2→ sm14993776 今までに作ったMMD→ mylist/25729271