【歌ってみた】ダブルラリアット@めがっさ

【歌ってみた】ダブルラリアット@めがっさ

すみません発投稿のめがっさです。汚い声ですが精一杯歌わせていただきました偉大なる本家様【 nm6049209 】音源、動画をお借りした【 sm6066183 】さいごまでゆっくり聞いていってね!!追記1  録音環境はipodのボイスメモで録音     PCに取り込みです     ちなみに自分の部屋なんで大声出せるけど     親フラ怖いww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14910247